 

--, --. -- (--) --:--


8月絵本「タコラのピアノ」 

2013, 08. 04 (Sun) 22:18

おもしろそうな本をみつけました!
タコラのピアノ (やなせたかしメルヘン図書館)タコラのピアノ (やなせたかしメルヘン図書館)
(2013/07)
やなせ たかし

商品詳細を見る


海の中に住んでいるタコのタコラ。
ピアノがとてもじょうず。
そこで。。。

「アンパンマン」のストーリーにもありそうなわかりやすい内容です。
けれども、なにかせつなに訴えている心があるようなそんな絵本です。

「コンサート」にかけまして、

8月絵本でおんがくでは、みんなで、【のど自慢コンサート」を開催しますよ!
1人1曲1番のみ、曲を決め、歌の練習をしておいてね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

