 

--, --. -- (--) --:--


2013 夏休み♪ドラムサ~クル参加者募集 

2013, 08. 03 (Sat) 00:00

【コン*ブリオ 夏休み ドラムサ~クル!】

2013年8月25日(日)
15:00~16:30


場所: 各務原市那加新加納地区ふれあいセンター 1階
     (ひよし幼稚園北側)


ファシリテーター は、 『ぎふドラムサ~クル』のあの!
まっちゃん先生です!

参加者がサークル(輪)になって、打楽器を自由に即興演奏で楽しみます。
年齢・性別を問わず、全員がリズムによるコミュニケーションを体感できます。


対象: 0歳の赤ちゃん~おじいちゃん・おばあちゃんまで どなたでも参加できます
    教室関係者以外の方もOKです

参加費: 絵本でおんがくサ~クルメンバー ¥100/おひとり 
     ドレミの会教室生とその家族 ¥100/おひとり
     一般 ¥200/おひとり
     ※2歳以下のお子さんは無料です 参加費は当日ご用意ください

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

音楽教室では、2010年6月に催し、今回は2回目となります。
「ドラムサ~クル」をぜひ楽しんでください!

興味ある方、たいこをたたきにきませんか?

お問い合わせは、ブログ内メールフォームから 
または doredore_music@yahoo.co.jp まで
ご連絡くださいね。


☆(準備の都合上 事前の予約が必要です)


zyan
2010dc
【2010年6月のDCの様子】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

