 

--, --. -- (--) --:--


「かわいいかくれんぼ」 

2013, 05. 28 (Tue) 15:15

うた 「かわいいかくれんぼ」

準備: スラッドドラム、タンブリン


①ママのおひざにすわる
 「お休み(うん)」の部分で、ぴょんっ!とはねる
  合図音: *スラットドラム

  ひよこがねっ ☆ おにわでぴょこぴょこかくれんぼっ ☆
  どんなにじょうずにかくれてもっ ☆ きいろいあんよがみえてるよっ ☆

  だんだんだぁれが めっかった~ (だんだんからだを横にゆする~)


②親子で向い合せにすわる
 両サイドからひとつのタンブリンを持つ

 ・「たてたて、ゆ~ら」を練習 たてゆれとよこゆれ(タンブリンが)
 ・「♩ うん ♩ うん」のリズムをCDにあわせて鳴らす
  「だんだんだぁれが…」からは、「♩ ♩ ♩ ♩ ~」
  おしまいは、細かくゆらす~~





  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

