 

--, --. -- (--) --:--


鑑賞 かっこうワルツ 

2013, 05. 26 (Sun) 20:53

『かっこうワルツ』 J.E.ヨナッソン

【コロムビアぴかぴかキッズ】 こぐまちゃんシリーズ こぐまちゃんの すくすく クラシック【コロムビアぴかぴかキッズ】 こぐまちゃんシリーズ こぐまちゃんの すくすく クラシック
(2010/01/13)
(クラシック)

商品詳細を見る


ママとスウィングを経験します。
ママとむかいあっこで手をつなぎます。
赤ちゃんは抱っこで。

曲の変化にあわせ、回転、つつきっこ、たかいたかい!
  

ママと3拍子を感じ、ダンスをしながら、ふれあいっこ!

「かっこう、かっこう」と鳴き声が曲の中からたくさん聞こえてきて、
からだをうごかしていてもわかりやすいです。

次の動きを予測できます。




― 4月絵本でおんがく より


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

