 

--, --. -- (--) --:--


~絵本でおんがく はじまりのうた♪~ 

2013, 03. 22 (Fri) 22:41

「~絵本でおんがく はじまりのうた♪~」 ができました!

いつもはじまりにうたっている曲をすべてまとめてひとつの曲にしました。
とはいえど、そのままではなく、先生作曲、世界でひとつしかない、大切なうた。

3月 明日 おひろめします。


「~絵本でおんがく はじまりのうた♪~」

えほんでおんがく こんにちは
えほんでおんがく はじまるよ

① ごあいさつ~ (ハーモニー)

② おへんじ~  (メロディ)

③ リズム~   (リズム)

④ ダンス~   (ボディ)

⑤ ハンドサイン音階~ (音階)

 ☆「できたっ!」


ねっ! とてもよくばりなうたでしょ。
これから 毎回うたっていきます。
みんなで 覚えましょうね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

