 

--, --. -- (--) --:--


大型絵本は図書館で… 

2013, 03. 16 (Sat) 22:21

3月は「はらぺこあおむし」の絵本です。

大型絵本が出ているので、そんな時は、図書館へ借りにいってきます。

前にも「にじいろのさかな」とか、借りて、活用しました。

図書館の大型絵本は、個人への貸出はできないようです。
「絵本でリトミックサ~クル(現絵本でおんがく)」で登録しているので、貸出可能になっています。

ところが、きょう出向いた時、「はらぺこあおむし」は貸出中(>_<)
返却はどうも3月末予定…(泣)

23日間に合わないかも。
運よく早目に返却となれば、いいのになぁ。

春なのできっとみんな読みたいんだよね。

先生も気持ちは同じでした~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

