 

--, --. -- (--) --:--


♪秋の木の実 くり まつぼっくり 

2012, 11. 14 (Wed) 10:34

くりのいがいが と まつぼっくり
maron

【くるくるボンボン】で作ったいがいがくりとまつぼっくり。

できあがりを見ると、こげ茶の方がくりに見えて、薄い色の方がまつぼっくりに見える…。
最初は、逆のつもりで作ったんだけど。
どんまい!
どっちも木の実にかわりはないね。


「おおきなくりのきのしたで~」
「まつぼっくりがあったとさ~」


― 11月 絵本『どんぐり とんぽろりん』『どうぞのいす』 ―
【まつぼっくり と コップ のおもちゃ】

赤ちゃんは ボンボンまつぼっくり。
あたってもだいじょうぶ。
Acup

1歳半以上の子は ほんものまつぼっくり。
Bcup

「まつぼっくりがあったと さ~(で入れる!)」
「たかいおやまにあったと さ~」…

「まつぼっくりのけん玉」

ビーバー先生 シェアありがとう!
最高にたのしいね(^_-)-☆


【11月】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

