 

--, --. -- (--) --:--


1/14絵本でおんがく新年会は延期としました 

2017, 01. 14 (Sat) 10:51

14日朝、思った以上に雪が積もっていました!

2017011402

朝10:30頃 おひさまはでているけれど、ちらちらこゆき

2017011401


昨夜のうちに、新年会の延期を決めました。

雪のためみなさんの出足も心配ですが、寒さが厳しい!!

風邪をひいたらそれも大変。


新年会は、来週1月21日(土)10:15~12:00に変更しました。


みなさんそろって参加してもらえると嬉しいです。

一芸披露?!は無しでもいいですよ。参加してみんないっしょに楽しんでくださいね。





20170103

うちの「さんた」だるまを作ってみた☆





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

