 

--, --. -- (--) --:--


1月で絵本でおんがくは終了します!最後に読みたい絵本 

2017, 01. 09 (Mon) 21:23

絵本でおんがくの最終回は1月14日(土)


ふれあいセンターでの活動はこれで最後です。

6年間たくさんの親子さまとの出会いがありました。本当にこれが最後です。

寂しい気持ちを隠して、しめくくりの回にぜひ読みたい絵本を決めて読もうと思います。


がんばってオリジナルの曲を作ってます。

途中 間奏部分には、『おもいでのアルバム』を少しパクったりして…♪


当日は歌い聞かせにしたいと思います。


伴奏者はD-DECKの自動再生です。



参加者全員に「6年間分の絵本でおんがくのア●●●」を贈ります。

そして、親子で「アート」に挑戦!


毎月前もって「今月の絵本」をお知らせしましたが、今月は「当日のおたのしみ」です。


…たのしみにしていてね。


cocodo






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

