 

--, --. -- (--) --:--


【鑑賞曲】♪そりすべり 

2016, 12. 25 (Sun) 16:31

ルロイ=アンダーソン『そりすべり』


ママのおひざそりに乗って、おちないように、そりの持ち手のすずを握り、プレゼントを届けます。

途中大きな石があって、そりはジャンプっ!とびはねます。

そして…深い森の中へ…

森の中には大きな穴が開いていて、ドスン~☆とおっこちます。

でもまたそりに乗って走り抜けます。


まっすぐな道に、右カーブ、左カーブに、、、

しっかりすずにつかまっててね。


家が見えてきたら、急ブレーキっ!


そりから落ちないように、ママにギュッとしてもらいました!!


面白く、楽しい、そりの旅ですよ。



sorisuberii





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

