 

--, --. -- (--) --:--


2月3月の絵本でおんがく 

2013, 03. 12 (Tue) 00:00

毎月一回 第4土曜日のお昼からの0歳~年長さん親子サ~クルの教室です。
絵本の読み聞かせを楽しみながら、音楽で遊んでいきます。
うたをうたったり、音楽にあわせてからだを動かしたり、楽器をもちリズムをたたいたりします。
てあそび、図形・数の知育あそび、もあり、さまざまな音楽体験が少しずつできます。
月替わりで毎月季節にあった絵本を読んでいるので、いつでも、だれでも参加してもOKです。
絵本と音楽が好きな親子さま、遊びにきてくださいね!

【2月の絵本でおんがく】
     ※2月は会場が使用できませんので、お休みです。(ToT)

【3月の絵本でおんがく】
 日にち: 3月23日(土)
       

 時間: 0歳おすわり赤ちゃん~1歳半クラス 13:00~14:00             
       1歳7カ月~3歳クラス       14:15~15:15             
       年少~年長さんクラス       15:30~16:30

 詳細は こちらもごらんください

 お問い合わせはメールフォームよりどうぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

