 

--, --. -- (--) --:--


CD付き英語とおはなし絵本『てぶくろ』 

2016, 01. 25 (Mon) 10:35

tebukuro2016
『THE MITTEN』

ページをめくると、すべて英語で書かれています。

CD付きで、英語が聞こえ、すぐあとで日本語が聞こえ、の繰り返しでおはなしが続いていきますよ。

耳で聴きとることが得意な2歳くらいからの幼児、おうちで繰り返し聴くと、英語も耳になじんでいくと思います。

幼少期の耳の発達はすごいです。
まねをすることで、どんどん成長していくのです。
音感教育も、2歳から6歳までの時期に、正しい指導のもとに、始めると力が育っていきます。

おとあそび教室  で、耳で聴くことと歌うことをたくさん行うのも、そのためです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

