スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪『かなづちトントン』 

2015, 12. 30 (Wed) 21:01

redblue
『かなづちトントン』の替え歌

かなづちトントン  あかでトントン
かなづちトントン  次は(手を合わす ♩ ♩ )あお

かなづちトントン  あおでトントン
かなづちトントン  つぎはみぎて

かなづちトントン  みぎてでトントン
かなづちトントン  次は ひだりて

かなづちトントン  ひだりてでトントン
かなづちトントン  次はりょうて

かなづちトントン  りょうてでトントン
かなづちトントン  これでおしまい!


☆右手に赤のポンポン、左手に青のポンポンを持ち、取っ手の先をイスにあてて、トントンの音を楽しむ。

ポイント: 右手、左手の認識


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

