スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4月第②水曜日の絵本でおんがくは… 

2015, 04. 11 (Sat) 01:21

4月8日(水)平日絵本でおんかくの日

の予定でしたが、前もって1組、前日に1組の予約お申込みで、3組以下となり、
やむを得ず、残念でしたが、中止としました(T_T)
予定をたててくださった2組さま、本当にすみません。

3月から、土曜日だけでなく、平日も、と思って、胸をふくらませていましたが、、、
4月はしぼんじゃった。

次回25日(土)は、参加予約もはいっているので、だいじょうぶです。

絵本でおんがくのサークル活動も、5年目に入りました。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

