 

--, --. -- (--) --:--


12月絵本でおんがく忘年会♪の様子 

2014, 12. 27 (Sat) 20:31

12月27日(土)絵本でおんがく、今年最後の日は、忘年会でした!

忘年会は、うたって、おどって、みんなで楽しみました。
順番は、くじびき。
1番は、先生の絵本「ぐりとぐらのうたうた12つき」オリジナル曲を伴奏つきで歌いました。
長い曲になりましたが、みんな集中して、にこにこして、最後まで聴いてくれました。
マイクにエコーが効いてて、歌っていて気持ちよかった~(~_~;)

2番~12番まで、うたあり、おどりあり、のかわいいステージ、たのしいステージ、かっこいいステージ、、、それぞれが個性的で、すごくよかったです。

ABCのうた  妖怪ウォッチ  げんこつやま  どんぐりころころ  バナナ体操  ゆきだるま  保育園のうた…  まで飛び出して…  
本当に楽しかったです!

忘年会のたのしい雰囲気 伝わるかな?

2014121
2014122
2014123
2014125最後の「さよならあんころもち」

0歳~年長さんまで、み~んなで楽しんだ1日、1年365日のしめくくりの日でした。
新年1月は、24日(土)にまた会いましょうね!
みなさま、よいお年をお迎えください。



 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

