 

--, --. -- (--) --:--


12月絵本でおんがくは忘年会♪ 

2014, 11. 30 (Sun) 18:37

今年最後の12月の絵本でおんがくのお知らせ

12月27日(土)

13:30~15:00予定

場所: 各務原市那加新加納地区ふれあいセンター にて
参加費: ¥600 / 1組

12月は、みんなで「忘年会」です。
クリスマスも終わり、年末を迎える前のその時期に、「絵本」と「うたのコンサート」で、
年忘れしましょう!

1人1曲ずつ、みんなの前でうたったり、踊ったりしてね。
おうちで曲を決めて、練習しておこうね。
012歳、3歳、幼稚園クラス、3クラス合同で行いますよ。

ママはもちろん、パパやおばあちゃん、おともだちも誘って、みんなでたのしみましょうね~
お客様は参加費は不要。
guri1




今年度の絵本でおんがくは、2015年1月でおしまいです。
2月はお休み。
新年度は、2015年3月からスタートしますよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

