 

--, --. -- (--) --:--


ゆらゆらハロウィ~ンおばけ 

2014, 10. 26 (Sun) 09:00

『おばけなんてないさ』ハロウィ~ン編
 おばけをもって、「さっ」のところでポーズ!

その「ゆらゆらおばけちゃん」の作り方。

【用意】
白色厚紙、はさみ、きょろりんめだま、イラスト用シールなど、
ストロー、テープ、

①下絵を白色厚紙にかき、切り取る。
kamioba

②目をつける。1つ目、2つ目、どちらでもOK.
③リボンや☆をつける。写真は、色紙シール使用。
obake4

④裏に折れ曲がる部分をのばして、その上部をテープでとめる。
obake3

⑤裏返して、ストローの先を持ち、ぶら下げるように持つ。
obake2

⑥左右にゆらゆらゆらすと、ジャバラの部分がおもしろく動き、おばけちゃんがゆらゆらします(^_-)-☆
さかさまもおもしろい。
obake1

手をつけてもOK.
10gororinn


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

