スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


10月絵本『ごろりんごろんころろろろ』 

2014, 10. 13 (Mon) 13:33

10月25日(土)絵本でおんがくの絵本です。
gororin

『どうぞのいす』のうさぎさんのおはなしの続きです。
おもいやりの心を育てる絵本ですね。

douzo

森の中のいろいろなどうぶつたちも出てきます。

つくえといすが整いましたよ~☆

後日談:
… 10月の絵本として、「ごろりん…」を選びましたが、絵をよくよく見てたら、このお話は『春』の背景だった~(@_@;)
 絵からは、秋のイメージだったので、信じ込んでたのだけど。
お花も咲いて、ハチやちょうちょが飛んでました。
ちょっと季節とずれてしまってたけど、今月は森の雰囲気を楽しむつもりで、いきまっしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

