 

--, --. -- (--) --:--


こども館デビュー☆ 

2014, 07. 01 (Tue) 10:51

各務原市には、こども館が全部で、5館あります。
赤ちゃんから、自由に、親子で遊べる場所です。

7月から8月にかけて、 『なななコンサート』 で、その全5館におじゃますることになりました。
先生のこども館デビューなのです!

去年の絵本でおんがくのクリスマスミニコンサート★で演奏してくださった、オカリナのカリーナさんからお誘いいただき、この夏、ごいっしょすることになりました。
カリーナさんのオカリナとオレンジMの、絵本とエレクトーンをおたのしみにね。
0123歳さん、お近くのこども館にママといっしょに聴きにきてください。
夏休みは、年少~年長さん、小学生も大歓迎です(^_-)-☆

ahiruu


【日程】 すべて 11:00~の「みんなであそぼ」の時間に体操・ふれあい遊びを行った後、11:15~です。

   7月10日(木) かわしま子ども館    ※台風のため8月28日(木)に変更

   7月17日(木) あさひ子ども館

   7月30日(水) うぬま東子ども館

   7月31日(木) そはら子ども館

   8月6日(水) さくら子ども館

   8月28日(木) かわしま子ども館




~みんなのたのしい時間になるといいです~

ツアーのお伴たちです。
boo



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

