 

--, --. -- (--) --:--


♪キラキラボトル~天の川Ver. 

2014, 06. 29 (Sun) 10:23

昨年の夏に続き、今年も☆彡
今回は、たなばたの「天の川」のイメージで、おほしさまピカピカです

①280㍉㍑の小さいペットボトルを用意
(おうちに置いてきてしまったママさんたち、近所のN田商店販売機まで、購入しにいってくださり、本当にありがとうございました。先生も予備を忘れてすみません)
中に「☆型のスパンコール、ビーズなど」入れます。
「魔法の粉の金・銀ラメも忘れずに!」(^_-)-☆
rame
kirab1

②水道水を入れ、キャップをしめる
 開けれないように、レースシールをまく
kirab2

③振って、置いて、静かに中のキラキラがおちるのを見たり、
 転がしてあそんだり。
 ふっと、手にとって、その瞬間にいやされたり。まさしくセラピーボトルですね☆
kirab3

中にこまか~いビーズを入れてみました。
静かにして、耳元で逆さまにしたり、
机の上でころがすと…。

「さらさら~」

ときれいな音がかすかに聞こえてきます☆


1日、2日、と日がたつにつれて、水の色に変化が(@_@;)
うちのは、ピンクがだんだn濃くなっていきましたよ~!
pin

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

