 

--, --. -- (--) --:--


ゆりかご助産院開院10周年記念イベントに出演します 

2014, 06. 08 (Sun) 00:00

yurikagojo


2014年6月7日(土)10:00~16:00
ゆりかご助産院開院10周年記念イベント
「いのちのゆりかご」
    ゆりかごっ子同窓会

《午前の部》ミニコンサートの中の
11:05~12:00 のステージに 『Ninna Nanna』が出演します。
ピアノ・エレクトーン・マリンバデュオ・サックス・カホンの演奏
  +コン*ブリオ(賛助出演です!)

約60分の中で、それぞれの楽器がコラボして、そこに歌でコン*ブリオが加わります(^u^)
コン*ブリオとは、音楽教室の生徒さんの有志とその姉妹たちで構成されているチームです。
全員での演奏ももちろんありです。

きっとたのしいステージになると思います。

お客様は、0歳児~10歳くらいまでのお子さんと、そのご家族です。
お子さん向けの曲あり、おとな向けの曲あり。
0歳からおとなまでが、たのしめるプログラムです。

他にも、ヴァイオリンとビオラの二重奏、51バンドのステージもあります。

《午後の部》は、「いのちをいただく」の著者内田美智子さんの講演会です。
なかなか聴けないいいお話だそうです。

どなたでも、入場していただけることになりました。

入場には、チケットが必要です。
チケットは、サークルK,サンクス、セブンイレブンのコンビニ、または、チケットぴあで購入できます。
1500円です。
Pコード :  626-196


コンビニ購入は、5月中です。

ご興味ある方、ぜひお越しくださいね。

当日券もあるそうです(^_-)-☆

お問い合わせは、ゆりかご助産院 または 
ドレミの会(ブログ内メールフォームよりどうぞ)まで、
ご連絡ください。

「Ninna Nanna」 とは… こちら …



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

