 

--, --. -- (--) --:--


♪『おはながわらった』 

2014, 04. 30 (Wed) 12:00

haruwarau
『おはながわらった』

「お~はながわ~らったっ (にこっ) 」

その① 
にこっ のところで 手の中でグーで包んだスカーフをパーにして開くと…!おはなが にこっ(*^_^*)

その②
デスクベル で やさしくにこっ

0歳、1歳さんには、先生の持つ ベルを鳴らしてもらいます。

ひとりでできそうならば、ひとりずつ。
みんなが鳴らし終わるまで待つと、ブレイクの中に、かわいくおはながにこっにこっと一斉に鳴り、それもきれいです。
1度にそろうと、それももちろんいいですよ♪




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

