 

--, --. -- (--) --:--


絵本でおんがく 毎月のプログラム  

2014, 03. 08 (Sat) 16:00

2014年度3月よりプログラムを新しくしました。
季節ごとに継続して行うことにより、参加者の経験値をあげていこうと思います。
今までは毎月変化のあるプログラムでしたが、今後はそれも取り入れながら、
継続して行う曲を作り、くりかえし行うことによって、できることを増やしていきます。

項目は以下のようになります。

1年間を 春(3・4・5月) 夏(6・7・8月) 秋(9・10・11月) 冬(12・1・2月)に分けます。

【うた】春「ちゅうりっぷ」
【リズム】春「マーチ」
【楽器/鑑賞曲】春「カスタネット・鳴子」 
【表現】春 スカーフ「ワルツィングキャット」 


この4項目は、春の3ヶ月間は同じ曲です。

その他 絵本の読み聞かせ と その絵本に関係する曲 を選曲して楽しみます。


毎月参加することにより、同じことをくりかえして楽しむこともぜひ覚えて欲しいと思っています。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

