 

--, --. -- (--) --:--


わらべうたベビマ教室体験会 

2014, 03. 04 (Tue) 10:32

 2月に延期となりました
『わらべうたベビマ教室』の体験会を催します

3月10日(月)10:30~11:30

ドレミの会 音楽教室 第2レッスン室

 対象: 生後2ヶ月~ハイハイ期のおこさんとママ

 定員: 6組さま   ☆まだお席空いてます


赤ちゃんとママのわらべうたをうたいながらの楽しいベビマです。
他にも、わらべうたでスキンシップあそびのご紹介、ママたちの交流タイムもありますよ。
Miyuki先生の心が落ち着くお話や歌声もぜひ聴き入って欲しいと思っています。

興味のある親子さま、ブログ内メールフォーム または
doredore_music@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください


bebima3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

