スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2月絵本『わたしはあかねこ』 

2014, 02. 06 (Thu) 21:47

2月22日(土)は何の日でしょう?

「ねこの日」だそうですよ

「ニャーニャー…」だからかな。

な・の・で、2月の絵本は「ねこ」ちゃんです。

redcat

心のおはなし。
寒い2月は、みんなで心をあったかくしたいですね。


CDもありました。
ソング絵本大全集~うんこ!・わたしはあかねこ ほか~ソング絵本大全集~うんこ!・わたしはあかねこ ほか~
(2013/02/06)
サトシン

商品詳細を見る


サトシン先生は、私の住む街からそれほど離れていない場所にある大学の先生もされていらっしゃるみたいで、
それを知り、少しびっくりでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

