 

--, --. -- (--) --:--


トコトコまんじゅう人形 

2014, 01. 28 (Tue) 10:53

1月絵本「おしくら・まんじゅう」より

おまんじゅうに足がはえて、トコトコ歩いて、赤ちゃんのあたま、かた、おへそ…足…
動かします。
♪「トントントンあたまだよ」の替え歌です。

ママのゆびでお願いします(*^。^*)

man5
↑素材は、な~んと、トイレの便座シート!フエルトよりしっかり形を保ててGood
man1
↑おまんじゅうの形に切りぬく
man2
↑ゆび穴をはさみでくり抜く ぶ~ちゃんの鼻みたい
man3
↑めだまをつける
man4
↑おまんじゅうが歩くと ちょっとこわい~!(>_<)

アレンジして、どうぶつさんとかかわいいと赤ちゃんが喜ぶかも☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

