 

--, --. -- (--) --:--


オカリナのかんなさんと打ち合わせ 

2013, 12. 12 (Thu) 21:39

12月24日の絵本でおんがくの時にゲストとしてお招きする オカリナ奏者のかんなさんと、当日の打ち合わせの時間をもちました。
かんなさんは、いつもこども館などでも、音楽活動をしている方なので、打ち合わせもスムーズにすすみました。
親子さん対象に数々のパフォーマンスもこなしながら、オカリナも、ピアニカも、ピアノまで弾けてしまう、
スペシャル技をお持ちです。
こども館では、「なななコンサート」で有名?ですよ!

24日の絵本でおんがくの時は何の出しものか、ものすごくたのしみ。

その他、オレンジ先生の絵本の時間もありです。
いつもとちょっと変わった「絵本タイム」になると思います(^u^)

12月の絵本は、『サンタクロースとちいさな木』
サンタクロースとちいさな木 (サンタクロース島のサンタクロース)サンタクロースとちいさな木 (サンタクロース島のサンタクロース)
(2009/12/01)
エアーダイブ

商品詳細を見る


サンタさんからのプレゼントも… おたのしみにネ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

