 

--, --. -- (--) --:--


「とんとんとんとんアンパンマン」その1 

2013, 10. 21 (Mon) 23:00

sheep

10月は「パン」がテーマです。
パンのうたをたくさん集めてみました(^u^)
まずは、たびたび登場するこのうた。みんな大好きです!

『とんとんとんとんアンパンマン』(ひげじいさんの替え歌で)

とんとんとんとん アンパンマン
とんとんとんとん しょくぱんマン
とんとんとんとん カレーパンマン
とんとんとんとん ドキンちゃん
とんとんとんとん バイキンマン
みんなあわせて ジャムおじさん

(最後はいろいろバージョンあり)バタバタバタバタ バタコさん、とか…ぼくチーズ!とか)

楽しいてあそびうた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

