 

--, --. -- (--) --:--


9月絵本でおんがくまたお休みです 

2016, 09. 07 (Wed) 10:56

9月久しぶりの活動!と思っていましたら…。


24日(土)おとなりの神社のグランドでおとなりの幼稚園の運動会が重なり、

いつもの1階の部屋は使用できないけれども、2階で行う予定でしたが、

やはり駐車場など込み合い、落ち着いて活動できないなぁ、と思い直しました。

それに、メンバーさんたちの運動会も重なっているかもしれませんし。


いろいろ考えた末、9月もお休みすることとしました。

待っていたおともだち、ごめんなさい。


次は、10月22日(土)ですね!

また会いましょう!



でも、先生もその間がんばっていきますよ。

10月からは、平日の「絵本でおんがく」活動が場所を変えて、できるかもしれません(*^。^*)

夢が(←おおげさっ)叶うようにがんばっています!

決まったらまたお知らせします。






9月絵本でおんがくのお知らせ 

2016, 09. 02 (Fri) 22:34

9月の絵本でおんがくは、24日(土)です。


8月はお休みだったので、2ヶ月ぶりですね~。

みんな元気?


場所: 各務原市那加新加納地区ふれあいセンター 2階和室

 

※今月はひよし幼稚園の運動会がおとなりの日吉神社グランドで行われますので、

 そのため、2階和室にて行います


10:00~10:45 年少・年中・年長さんクラス

11:00~11:45 1・2・3さんクラス


参加費 ¥600 


年少・年中・年長さんクラスでは、下のごきょうだいも参加費\200で一緒にご参加してもらえます。


絵本からおんがくが伝わってきて、おんがくあそびを楽しみます。

参加者募集中です。いつでも参加できます。


連絡先

doredore_music@yahoo.co.jp

までお願いいたします。







