 

--, --. -- (--) --:--


【動画】絵本『おおきくなるっていうことは』 

2017, 01. 25 (Wed) 14:36

ookikunaru







12月の絵本『クリスマスのふしぎな はこ』『さんかくサンタ』 

2016, 12. 04 (Sun) 21:11

12月クリスマスです☆


10:00~年少・年中・年長さんクラス

もちものに あきばこのご用意を!

xmasbox

クリスマスのふしぎな はこ

はこのなかをのぞくと…


11:00~1・2・3歳さんクラス

sankakusanta

さんかくサンタ

まる・さんかく・しかくであそぼ!

11月の絵本『こんくんのおんがくはっぴょうかい』 

2016, 10. 31 (Mon) 11:40

11月26日(土)の絵本でおんがくサ~クルの絵本です。

konmusic

つんつくむらのおはなし

こんくんのおんがくはっぴょうかい

たしろ ちさと


「秋」はこんな順番でみんなのまわりにもきたんだね♪と

「秋」をふりかえる気持ちで読みたいと思います。


こんくんのつんつくむらシリーズには、

『おまつりのねがいごと』

『クリスマスのおかいもの』

もありました。


11月26日(土)

10:00~ 年少・年中・年長クラス

11:00~ 1・2・3歳さんクラス

各務原市那加新加納地区ふれあいセンターにて


いつでも参加いただけます。

お申込みは、

doredore_music★yahoo.co.jp

まで、★を@に変えてご連絡ください。



10月の絵本『おおきなかぼちゃ』 

2016, 10. 06 (Thu) 10:50

10月のハロウィンの絵本です。


10bigpanpkin


音楽を作ってみます。

うたい聞かせします。

みんなで楽器を鳴らして聞いてね。


おたのしみに!


参加のみんなは、親子でハロウィンの仮装も忘れずにね(^_-)-☆


10月22日(土)

10:00~ 年少・年中・年長さんクラス

11:00~ 1・2・3歳さんクラス


各務原市那加新加納地区ふれあいセンター1階

(旧ひよし幼稚園園舎北)


単発参加も大歓迎。

ただいま参加者募集しています。


参加費¥600/1回


お申込みは

メールフォームまたは


doredore_music☆yahoo.co.jp


☆を@に変えておしらせくださいね。



7月の絵本『おーなみこなみざぶん!』 

2016, 07. 23 (Sat) 18:06

o-makikonami
7月絵本でおんがくのうたあそび絵本です。

うたって おどって あそびましょ!


