 

--, --. -- (--) --:--


こども館デビュー☆ 

2014, 07. 01 (Tue) 10:51

各務原市には、こども館が全部で、5館あります。
赤ちゃんから、自由に、親子で遊べる場所です。

7月から8月にかけて、 『なななコンサート』 で、その全5館におじゃますることになりました。
先生のこども館デビューなのです!

去年の絵本でおんがくのクリスマスミニコンサート★で演奏してくださった、オカリナのカリーナさんからお誘いいただき、この夏、ごいっしょすることになりました。
カリーナさんのオカリナとオレンジMの、絵本とエレクトーンをおたのしみにね。
0123歳さん、お近くのこども館にママといっしょに聴きにきてください。
夏休みは、年少~年長さん、小学生も大歓迎です(^_-)-☆

ahiruu


【日程】 すべて 11:00~の「みんなであそぼ」の時間に体操・ふれあい遊びを行った後、11:15~です。

   7月10日(木) かわしま子ども館    ※台風のため8月28日(木)に変更

   7月17日(木) あさひ子ども館

   7月30日(水) うぬま東子ども館

   7月31日(木) そはら子ども館

   8月6日(水) さくら子ども館

   8月28日(木) かわしま子ども館




~みんなのたのしい時間になるといいです~

ツアーのお伴たちです。
boo



Ninna Nanna in ゆりかご助産院開院10周年記念イベント 

2014, 06. 09 (Mon) 23:00




ゆりかご助産院イベントコンサートは こちら から

konnin

ゆりかご助産院開院10周年記念イベントに出演します 

2014, 06. 08 (Sun) 00:00

yurikagojo


2014年6月7日(土)10:00~16:00
ゆりかご助産院開院10周年記念イベント
「いのちのゆりかご」
    ゆりかごっ子同窓会

《午前の部》ミニコンサートの中の
11:05~12:00 のステージに 『Ninna Nanna』が出演します。
ピアノ・エレクトーン・マリンバデュオ・サックス・カホンの演奏
  +コン*ブリオ(賛助出演です!)

約60分の中で、それぞれの楽器がコラボして、そこに歌でコン*ブリオが加わります(^u^)
コン*ブリオとは、音楽教室の生徒さんの有志とその姉妹たちで構成されているチームです。
全員での演奏ももちろんありです。

きっとたのしいステージになると思います。

お客様は、0歳児~10歳くらいまでのお子さんと、そのご家族です。
お子さん向けの曲あり、おとな向けの曲あり。
0歳からおとなまでが、たのしめるプログラムです。

他にも、ヴァイオリンとビオラの二重奏、51バンドのステージもあります。

《午後の部》は、「いのちをいただく」の著者内田美智子さんの講演会です。
なかなか聴けないいいお話だそうです。

どなたでも、入場していただけることになりました。

入場には、チケットが必要です。
チケットは、サークルK,サンクス、セブンイレブンのコンビニ、または、チケットぴあで購入できます。
1500円です。
Pコード :  626-196


コンビニ購入は、5月中です。

ご興味ある方、ぜひお越しくださいね。

当日券もあるそうです(^_-)-☆

お問い合わせは、ゆりかご助産院 または 
ドレミの会(ブログ内メールフォームよりどうぞ)まで、
ご連絡ください。

「Ninna Nanna」 とは… こちら …


2013 夏休み♪ドラムサ~クル参加者募集 

2013, 08. 03 (Sat) 00:00

【コン*ブリオ 夏休み ドラムサ~クル!】

2013年8月25日(日)
15:00~16:30


場所: 各務原市那加新加納地区ふれあいセンター 1階
     (ひよし幼稚園北側)


ファシリテーター は、 『ぎふドラムサ~クル』のあの!
まっちゃん先生です!

参加者がサークル(輪)になって、打楽器を自由に即興演奏で楽しみます。
年齢・性別を問わず、全員がリズムによるコミュニケーションを体感できます。


対象: 0歳の赤ちゃん~おじいちゃん・おばあちゃんまで どなたでも参加できます
    教室関係者以外の方もOKです

参加費: 絵本でおんがくサ~クルメンバー ¥100/おひとり 
     ドレミの会教室生とその家族 ¥100/おひとり
     一般 ¥200/おひとり
     ※2歳以下のお子さんは無料です 参加費は当日ご用意ください

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

音楽教室では、2010年6月に催し、今回は2回目となります。
「ドラムサ~クル」をぜひ楽しんでください!

興味ある方、たいこをたたきにきませんか?

お問い合わせは、ブログ内メールフォームから 
または doredore_music@yahoo.co.jp まで
ご連絡くださいね。


☆(準備の都合上 事前の予約が必要です)


zyan
2010dc
【2010年6月のDCの様子】
